予約はカレンダーに反映される前に変わることがあります。予約はお早めに♪
鳥羽国崎にて船釣りを楽しんだ後は、優雅に旅館で一杯。観光情報も掲載!
天気予報をみて釣船日和を調べよう!波風情報などは気象庁HPへどうぞ!
最新のソナー及び魚群探知機を搭載しております。
最大15名が座れる客室です。ポットも設置してあります。
各座席下に個人生けすを設けております。
2009年に新しく設置した真新しいトイレです。
朝はイサキ釣りに出船。一箇所小さいのも交じったポイントがあったが他はいいサイズでした。
午後からの石鯛は初め食いが悪く色々ポイントを変えたがエサ取りのウマズラやカワハギが多く一人の方が3枚釣っただけで他はなしで今日はやってもうたと思ったが上げ潮が動き始めてから当りが出始め19枚釣れました。良かったです。明日の午後便空いてます。月曜も空きはたくさん有ります