泳がせとアジ釣り

2022年4月30日

朝はイワシとアジの泳がせでヒラメ、マハタ狙い。風が強く吹いて波も高く当りも少なく食いがあるかった。

午後からのアジ釣りは後半30㎝オーバーの良型が良く釣れた。

 

泳がせ

2022年4月28日

イワシとアジのエサでヒラメ、マハタ狙い。いろいろポイントを変えながら探っていった。いいポイントに入るとヒラメやマハタ、アオハタなどが釣れていた。

 

アジ釣り

2022年4月27日

午後からアジ釣りに出船。ポイントにはアジの群れがたくさんいて良く釣れた。青物に追っかけられてるのか群れが動いて当りが止まる時もあったがアンカーを入れ直したりしばらく待ってると戻ってきたりして最後まで同じポイントで釣れていた。

 

アジ釣り

2022年4月23日

アジ釣りに出船。朝は群れがたくさん有ったが潮の加減が悪いのか食い気がなかった。午後からは船も落ち着いて良型交じりで結構釣れた

った

泳がせとアジ釣り

2022年4月22日

朝はイワシの泳がせでヒラメ底物狙い。いろいろポイントを移動しながら探っていった潮も動かず全体に当りは少なかった。

午後からアジ釣り。25から45㎝のサイズで途中潮止まりで食いが止まった時もあったがポイントに入ると食いが良かった。

泳がせとアジ釣り

2022年4月21日

朝の泳がせはポイントをいろいろ探りながらマハタやアオハタヒラメなどを拾っていった。海が荒れた後なのか今までより当りが少なかった。

午後からアジ釣り。初めのポイントは群れが有っても食いが悪く水深60mのポイントで食い気のある群れに当り土産はできました。ブリも1本。明日も日曜も空いてます。連絡待ってます