予約はカレンダーに反映される前に変わることがあります。予約はお早めに♪
鳥羽国崎にて船釣りを楽しんだ後は、優雅に旅館で一杯。観光情報も掲載!
天気予報をみて釣船日和を調べよう!波風情報などは気象庁HPへどうぞ!
最新のソナー及び魚群探知機を搭載しております。
最大15名が座れる客室です。ポットも設置してあります。
各座席下に個人生けすを設けております。
2009年に新しく設置した真新しいトイレです。
朝は立て釣りに出船。初めはベイトが付いても大物の当たりがなかったがポイントを変えてから大ハマチやツバスが結構釣れた。
午後からはアジ釣り。沖のポイントは全然食わなかったので近場の水深15mのポイントをやってみると小鯵や中アジが入れ食い。3時ごろまでやって立て釣りに変更して青物狙い。立て釣りの仕掛けに小鯵を付けると大ハマチが良く釣れた。全体で3~12本の釣果。明日の今2名です空いてます