立て釣り

2020年8月9日

立て釣りに出船しました。ベイトのイワシは良く付いてハマチやサワラ、真鯛、ヒラメがポツポツあがってた。ベイトが付いてそれを捕食する大物が食ってる時が時合なのでその時に数を伸ばしてください。強引に巻くと針が伸びてバレたり仕掛けが切られたりしますがあまりゆっくり撒いても絡まってしまいますのである程度しっかりしたタックルでなるべく早く上げるようにしてください。それと国崎の港へと向かう道が通行止めになってますので相差回りで来てください松尾からパールロードに入ってはダメですよ。

立て釣りに出船してます。朝はベイトがかかるとハマチやサワラ、真鯛など良く釣れたが午後便はベイトがたくさん付くが大物の当たりが少なかった。

たて釣り

2020年8月7日

立て釣りに出船してます。ハマチやヒラメ、真鯛がポツポツ釣れてました。

 

立て釣り

2020年8月6日

立て釣りに出船してます。ウルメイワシのベイトが付いてハマチや、サワラ、真鯛などが釣れます。

立て釣り

2020年8月5日

午後から立て釣りに出船夕方はベイトがいなくなりダメでしたがそれまでハマチやサワラ、真鯛がポツポツあがっていた。多い人はサワラ3本釣っていた。丸々太っていて旨そう。明日も空いてますので電話ください。

立て釣りと石鯛

2020年8月4日

朝は立て釣り。今日はベイトの群れが小さく青物の食いも悪かった。後半ハマチや鯛が釣れたが今までの食い方ではなかった。明日の午後便空いてます

午後からの石鯛釣りは船中3枚。もう終わりの陽貨感じで当りが少なかった。今日で石鯛釣りは終了しました。また来年お願いします。ありがとうございました。