お知らせ

2020年4月29日

7日から出船予定です。。釣り物はウタセ真鯛とアジ釣り、イワシの泳がせでヒラメ底物狙いです。

昨日のアジ釣りの釣果報告です。ポイントの水深は65mで30~45㎝のオオアジが釣れてます。前日より群れの大きさは小さかったが群れは回遊してくると食いが良く潮上でも変わらないぐらい釣ってました。午後からは65mのポイントは群れが少なくなり食いが悪かったので45mのポイントへ移動。ここでも30~45㎝の良型が釣れてました。クロダイも6枚。

2020年4月18日

お客さんは少ないですが予約が有れば出船します。乗船人数も最高10~12名までにします。間隔をとって座っていただければいいと思います。念のためにマスクの着用をお願いします。体調の悪い方はキャンセルしても大丈夫ですので早めに言ってください。

久しぶりの出船でアジ釣りに出ました。アジは結構釣れてそれをエサに多い人はブリ、ワラサクラスを4本。他にヒラメや真鯛、石鯛も上がってた。

オニカサゴ

2020年4月12日

朝はオニカサゴ釣りに出船。天候が急変して荒れる予報なので大王崎沖を流す。潮が動いてるが当りがない。1時間ほど流すがカサゴだけで鬼は来ない。我慢できず志摩沖へ.水深130mを流してポツポツ拾った。40㎝級を3匹上げた方もいました。アジの写真は昨日のです。アジは下げ潮から上げ潮の動き初めに食いが良かったが潮上は食わなかった。夕方潮が飛んでダメでした。

 

 

朝はイワシの泳がせでヒラメ狙い。あちこちポイントを変えながら探っていった。当りも多くはなかったが良型交じりで釣れていた。イワシのエサも仕入れたので無くなるまでヒラメや底物を狙います。希望の方は電話ください。

午後からアジ釣り。北西風が強く吹いて釣り辛かった。良型ヒラメとワラサも来ました。