泳がせとアジ釣り

2020年2月25日

朝便はイワシの泳がせでヒラメやマハタ、アオハタが釣れていた。沖のポイントはヒラメが当たらず近場の方が良かった。午後からのアジ釣りは潮上は食いが悪かったが他は良く釣れていた。青物狙いも何回か当りはあったが2本上がっただけでした。皆さん入れ食いしてるのに釣れない方がいて仕掛けを変えたら入れ食いでした。自分だけ釣れないときは釣れない理由があるのでいつでも聞いてください。

朝はイワシの泳がせでヒラメやマハタが釣れていた。全体に当りが少なく当たっても針に乗らないのが多く多い人でヒラメ4匹の釣果。午後からはアジk釣り群れが回遊してくると食いが良くトリプルもありアジ釣りに専念していた方は50匹は超えたと言ってました。ほとんどの方は後半青物を狙っていた。多い人でワラサが4本。

 

2020年2月24日

明日の泳がせ今2名です空いてます

泳がせとアジ釣り

2020年2月23日

朝はイワシの泳がせでヒラメや青物狙い。ヒラメがポツポツ釣れて多い人は8匹。良型が交じってました。

午後からのアジ釣りは群れがたくさんあり良く釣れた。ほとんど入れ食いで夕方ワラサが6本釣れました。中型のアジは身が光っていて刺身最高。

 

 

オニカサゴは昨日の釣果

泳がせとアジ釣り

2020年2月21日

朝はイワシの泳がせでヒラメや青物狙い。ハマチやシーバス、ワラサなどがポツポツ釣れました。

午後からはアジ釣りに出船。潮上は食いが悪かったがそれから下は良く釣れていた。群れが動いたりして食いが止まる時もあったが結構釣れました青物も多い人で3本。

泳がせとアジ釣り

2020年2月20日

朝はイワシの泳がせでヒラメや青物狙い。ハマチやヒラメ、サワラ、にワラサなどポツポツ釣れてました。

午後からはアジ釣り。群れが動いてアジは食いが悪かったが釣ったアジでワラサやブリ、ヒラメなど釣れてました。多い人はワラサからブリを5本釣っていた。